『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



小説

小説祭り開催

~小説祭り~

 開催場所:いつもの一日
 http://kurikuro.fc2web.com/index.html
 参加人数:無制限
 日時・期間:不明(2~3週間を予定)
 資格:オリジナル(一次創作)小説を書けること
 応募数:2作品まで
 ジャンル:一次創作小説(オリジナル)
 禁止事項:18禁的要素が含まれた作品、既存のキャラクターや世界観を利用しての作品(二次・三次創作)、盗作

 ※注意
 グロ・ホラーの場合、題名の横に(グロ)や(ホラー)等記載すること。
 コメントについては付けて構いません、むしろじゃんじゃん付けて下さい。
 募集終了後、一週間、第二雑談掲示板にて投票を予定。
 作品を応募していない方も是非、ご参加ください。
 経験のある方は勿論、初心者の方や、初めて小説を書く、という方も奮ってご参加ください。

俺が副管やってるサイトでの3000HIT記念の祭りごとです。
皆さん奮ってご参加を。
俺も参加します。



8月23日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小説 | 管理

~双条の無双~プロローグ~

『亀』の初オリジナル小説。
双条の無双のプロローグを小説板に上げました。
感想や指摘などを頂けると励みになりますので、気が向いたら是非お願いします。
掲示板にお願いします。
……以前他サイトで行っていた即興小説執筆大会を再開させて見ますね。いつか(オイ)
では。



8月6日(土)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<