『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



小説

Noisy

 少女ノイズを読み返す。
 アスラクラインを読み返す。
 i.d.を読み返す。
 レベリオンを読み返す。

 ……なんという三雲漬け。
 少女ノイズ面白ぇ。
 つうかまずカーマロカとワイヤレスハートチャイルド読まんとな……

 さて。
 そろそろはじめようかなぁ、とか思いつつ。
 結局はじめないんだろうな。



11月7日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

成せば成る、が。

 意外にも。
 その気になれば、人間無理ポと思っていたことでもいけるようです。
 いや、まぁそんなにやる気は出せないけれど。
 まぁ、とりあえず。どうにかノルマ達成というか。
 最終的な数値としては131313というなんだかテンポの良い数字。
 もう過去は振り返らない的な感じで未来を見据えてやっていきたいと思う所存。
 意味がわからない? 当然だ。わからないようにぼやかしているのだから。



10月29日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

ごー とぅー きる ざ らぶ すとーりー

 買っていない本があることに気付いたのでとりあえず学校帰りに本屋に。
『されど罪人は竜と踊る7 Go to Kill the Love Story』
 またの名を『されど罪人は竜と踊る4 くちづけでは長く、愛には短すぎて』
 スニーカー時代はそんな名前だった奴のリメイク版。
 次巻、スニーカー時代における『されど罪人は竜と踊る5 そして、楽園はあまりに永く』に続くものだが。
 作品史上、ある意味最強。
 ある意味最高の続き物。


 さて、抗鬱剤的な感じで作品を探しておこう。
 次巻が出る前に。



9月26日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

なんだって、探せば共通点はあるわな。

 M.G.H.を読み直す。
 なんとなく、というか。
 9Sに、似ている?
 まぁ、なんとなくというレベルではあるが、三雲のSF的設定と9Sの設定には近しいものを感じる。
 海底密室とスフィアラボとか。まぁ、共通点を探せばいくらでも見つかるわけだが、なんか似ているなぁなどと思ったりする。



 HGの話。
 現在関東。バッチは十一。



9月14日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

苦節? 七年。仮完成

 とりあえず、やってみるとできないと思っていたこともできるもんなんじゃないかと思うもので。
 要すーるに、案ずるより、産むが易し、というこっとでーすね。ナンチューカ。

 足掛け七年とか随分気の長いことをしたなぁとか思わないでもない。

Be suitably.



7月5日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後