『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 


新しい順に表示

合併症

 マズい。
 眠かった。
 今日はなんだか色々と。

 ……眠かった。
 テンションおかしく。
 記憶も曖昧。
 ……うん、ちゃんと寝ようっと。


 多分、寝不足と五月病の合併症。



5月25日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

戦車級キモいよ戦車級

 運とは何か。
 それは確率の結果。


 ……無料のクジで一万二千円相当のガレキ当てた奴は……何なんだ。
 俺? ……戦車級BETAが当たったが?



5月24日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

何してるんだか

 今日は

 昼頃まで

 寝ていました(友人宅で




 ……!



5月23日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やればできる子

 今日は研究室の新歓コンパ……だけどその話は置いておいて、と。

 昨日、高校時代の類友達とカラオケに行っていた。
 Endless Tears...が当然のように入っているどころか、Lunatic Tears...も、穢れなき夢も入っており……
 Cross Overが出たからっていきなり11eyes入りすぎだろw
 この勢いで3daysのリメイク出してMooving go onも行ってみようよ、ね? ね?



5月22日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

意味不明な言語

◆ふぁーい(Fear-i)
 意味:ならば仕方ない
 発音的には『ふぇぁーい』に近い。その場合『ぇぁー』の部分は若干篭る。
 使用例
「ドレッシングとって」
「ふぁーい」


 意味不明なことを言う奴もいるものだ、といつもある友人の近くにいると思います。


Be suitably.



5月21日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(194/456ページ)
最初 190 191 192 193 >194< 195 196 197 198 199 最後