『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



日記

11月11日、11eyesの日。

 なんか今日は11eyesの日だと、そう書いてあった。

 とりあえず、ネットは一応復旧。
 まだ完全に復旧しきっていないので修復のために回線組み替え中。

 しかしあれだ。
 ドイツ箱欲しい。



11月11日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

我が母校

 我が母校。
 ちなみに小学校……跡地。
 今はもう、ない。



11月10日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

否ネット生活

 ちょっとばかりPCでネットに接続しない日々を送る。
 理由は簡単。
 なんかウチのモデムの調子が悪いらしく、家中のネットが繋がらなくなったから……
 まぁ、ネットなくともどうにかはなるだろう。

 さっさと直さねば……



11月9日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

シナリオだけでご飯三杯はいける

 旅費を考えなくて良いとして。
 どこかに旅行に行くとしたらどこに行きたいか。
 自宅警備員の各人は家が一番なのかもしれないが、人によって全く違う場所になることだろう。
 特に理由はない。
 ちなみに俺ならキャメロンハイランド辺りに行きたい。


 最近。
 大学の休みが多いように感じる。
 実際は別にそんなに多いというわけでもないんだが……何故だかねぇ。

 空の軌跡FCのシナリオブック面白ぇ。
 いや、内容知ってるけどね。



11月8日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

外出にあらず

 既出。

 この漢字、何と読む?
 間違って読んでいる人間が多すぎるようにしか思えない。
 というか。

 あまりにも多いと思って調べてみれば、実はそういうスラングだったらしく。
 にしてもそれを見た人は本当に読み方がそうだと思ってしまうのではなかろうか。
 巣窟もまたしかり。
 日常会話で使ったらツッコミ入れるよ。



11月6日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(154/409ページ)
最初 150 151 152 153 >154< 155 156 157 158 159 最後