『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



日記

肉巻き疲労

 ……疲れた。
 嗚呼、疲れた。

 肉体疲労よりも気疲れしたわけだが。
 とりあえず、変態の引っ越しの手伝いをしていて……


 しかし、疲れた。
 テンションの高い変態の相手をするのは疲れるというかなんというか……


 とりあえず、秋葉で土産を買い、長後で肉巻き本舗で肉巻きおにぎりを買って食ってみた。
 いや、なかなか美味いな。
 また気が向いたら食っておくとしようかね。



12月4日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やってみりゃ意外になんとかなったりするものよ

 やってみてできないと思ったことも。
 何度か試してみると想像以上に簡単に済んだりするものだったりする。

 ということで無駄な蝉の抜殻の材料が完成。
 色の違い? そんなもの若干脱色している程度だよ。
 しいていうならばアブラゼミの抜殻ではなくツクツクホウシのものっぽい色になる感じ。
 いや、普通わからないと思うが。

 ダウンロードも怖くないぜ。



12月3日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

足りないものは何ですか

 やろうとしていることができなかったりすることがあるわけで。
 いやぁ、なかなかどうして上手くいかない。

 つうか他の事をやってしまうのよね。
 さて、つまり一言で言えば、だ。


 集中力が皆無。

 以上。



12月2日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

汝、振り返ること勿れ

 明日、英語のテスト。
 え? 今日のテスト? そんなもの知らんがな。
 過ぎたことは基本的に気にしない。
 出来が良くても悪くとも、楽しいこと以外振り返らない。それがポリシー。
 いや、先のことを見据えているか否かと問われれば否と答えるほかないが。

 とりあえず。
 英語のテストはヤバイ。
 現状での完成度が皆無に近い。
 いや、一応草稿できてて送りはしたんだが何のアクションも無いのが恐ろしい。
 しかも勝手に作ったら自分の担当分が多すぎる状況に……こんなもの覚えられるかコノヤロウ。
 つうか英語なんてそもそもやりたくないんですけどぉ。



12月1日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

渋谷、だと……?

 今日はちょいとお買い物。
 新宿で買い物を終えて、中野へ。

 歩きで。

 なんか遠回りしていたようで一時間ほど掛かってしまった。
 しかし何よりも驚いたのは新宿駅の所在地。

 東京都渋谷区。

 ……?

 ……!?

 ん~。
 ちなみに調べてみたところ、新宿区と渋谷区にまたがってる様子。
 いやしかし、新宿駅が新宿区の外にあるのって、品川駅が品川に無かったり東京ディズニーランドが東京に無かったりするようなレベルだよね……



11月29日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(150/409ページ)
最初 146 147 148 149 >150< 151 152 153 154 155 最後