『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 


新しい順に表示

衝撃

 次のG装飾品の衝撃は遂に、遂に、だ。
 気短珠Gと文鎮珠Gが追加される。
 これによって俺の装備は変遷を迎える……!

 え? 卒論下書き? 終わったよ?



12月20日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

〆〆

 卒論の下書き〆切は26日。
 さっさと出しておきたいでござる。



12月19日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

爆破

 ブラキディオス武器の固有属性《爆破》

 これ強いわ。

 MHFの爆撃剣なんて目ではないな。



12月17日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

なわばり

 岩鎧のなわばりが実はウマクエであるという話を聞いて求人に凸。
 自由区で練習することすらなく麻痺剣笛1SR剛双の部屋に凸。
 一戦4ラスタ安定。

 剛翼11からスタートして二時間ほど。
 報酬画面はほとんど見ずに飛ばしていたが……と。

 剛翼11⇒23

 ……おぉ、出るなぁ結構。さて無駄遣いでもするか。
 暴君と同じようで、勝ちラオやなわばりグさんとは違い古龍特殊汎用素材は出ないよう。

 3G? あぁ、モガの村救ってきた。



12月16日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

AGO

 そろそろ卒論下書きを見てもらいに行こうかと思いつつ。

 TriGはあれ、うん。
 ナバル出たところ。顎うぜぇ……

 Fはクリスマスイベント消化中。
 新G装飾品は強精Gは5つ分、水剣Gと天力Gは2つ分、軽足Gは4つ分、それぞれ入手。
 あとは文鎮Gがあれば餓狼装備が、気短Gがあれば汎用早食い装備が、それぞれリニューアルできる。
 来週は何が出るのかまだわからないが、文鎮と気短がまず欲しいところ。
 弓用の連射Gとかはそのあとでも充分。研磨Gはとりあえずは不要。

 そういやイナイレGO今日発売ね。
 買わないが!



12月15日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(18/456ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後