『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 


新しい順に表示

謹賀新年2012

 あけましておめでとうございます。
 2011年は東日本大震災をはじめとして、どこぞの国家元首が死んだり、その他多くのことの起きた激動の一年だったといえるだろう。
 とはいえ、俺のまわりは比較的、平穏だったといえる。
 去年の抱負は『来年こそ頑張る』だったが、まぁ達成できただろう。
 ちなみに今年も抱負は変わらない。

 MHF的な抱負はクォーツFXを全身作ること。
 現在は胴のみ完成。
 Lv7が理想ではあるが、他にも作りたいものやら、その他MHFとは別にやりたいこともあるので。
 まぁぶっちゃけてしまえばF2の間にFXのLv1くらいは完成すると思うが。

 兎角。
 俺はまだ二年、学生生活を謳歌するが、今年から社会人になるやつも多かろう。そのあとも末永く、少なくとも年に一度くらいは同窓会を開けるようにしたいと思う。
 本年も、どうぞよろしく。



1月1日(日)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


 2011年ももう終わりか。
 今年一年を漢字一字で表すならば……

 ならば……

 ……『狩』?

 相変わらずだな。うん。平常運転である。

 MHFに限って言えば『紙』
 ひたすらに武器魂を集める日々。

 来年もよろしくお願いします。



12月31日(土)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

C81


いってきたよ!
Lassでお金を落としてきたぜ!

また伝奇なのね。
LEGIOん主導の方も気になる。



12月30日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

The Garden of Fifth Zoa

・少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
 メインシナリオライター:獅子雰麓
 メイン原画:早川ハルイ/よう太
 サブ原画:森山しじみ
 プロデューサー:剣技マナ

 メインビジュアルだけしかないので判断材料には乏しいが、作画はここ最近のよくあるLass絵、といったところ。
 クリムゾンレーキからこっち、ところどころで見かけるよう太……悪いのは作画じゃなくほにゃららNoirのシナリオ担当なのだとわかっている。いるともさ。
 11eyes Cross overからLassでも見かけるように。目が大きくて丸いから特徴的ですぐにわかるのよねあの人。
 サブ原画の人は名前見たことないかな。でも他はよく見るLassの人々。
 もうタイトルからして厨二臭。
 しょうじょしんいき、しょうじょてんごく、ザ・ガーデン・オブ・フィフス・ゾア、か。
 Zoaは英語ならば個体、という意味。
 庭の中の第五の個体?

 3daysみたいに日常ものやサスペンスに見せかけてファンタジーはじめるとかそういうのな気がする。
 買うさ。予約してな!

 で、3daysのFDかリメイクマダー?



12月29日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

5th style

 Lassの新作発表キターっ!


12月29日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(16/456ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後