『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 


新しい順に表示

例年通り

 大掃除からの忘年会。
 毎年の如く。

 終了。



12月27日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

水晶

頭:クォーツF Lv1
胴:クォーツFX Lv1
腕:クォーツF Lv1
腰:クォーツF Lv1
脚:クォーツF Lv1

 火竜の獄鱗:5/5(使用済)
 水竜の凄ビレ:5/5(1個使用済)

 現状こんなところ。
 まぁ先は見えてきたといってもいいだろう。
 あとはゆっくり魂集め。
 水竜の凄ビレも既に必要数以上集まっているのでそこにも問題は無し。
 ドスファンゴ変種の睡眠剣1爆撃剣3が酷い。
 というか睡眠剣+3だと2~3発で眠るドスファンゴの睡眠耐性はHCになっても頭おかしい。
 極集めはこいつでやることになりそう。
 とりあえず全身FX Lv1までは魂集めを気合い入れて、あとは適当にやりつつ集まったら強化かなぁ。



12月26日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寝てるところを急襲して物剥ぎ

 いいね。
 実にいい。
 なわグさんの睡眠タメ4が安定しだした。あとはガン笛次第。
 武器術がないのを特大にして、かつ剥ぎを切って匠をつけることで補った。
 武器はこのために作った羅生門。仙境も作ったよ! よ!
 ぶっちゃけウルティオはもう作ってあるので逆鱗はいずれ追加されようルコ太刀のための予備。

 クォーツへの道は……FXLv1の半分超えたくらい。



12月24日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あるどふぇ

 Twitterを見ていたらまさかの。
 何についてくるんだろうかと思っていたらまさかの配布。
 アルドフェ。

 1108毒600防御60

 性能としては悪くないが、現状では微妙。
 生産リストに載った当初……シーズン9.0のときに実装されてれば結構強かったとも思うんだが。
 現状ではマドネローザや茶々太刀に勝てない。
 まぁただでもらえるものはもらっておく。



12月22日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新G装飾品の恩恵

 HC対応餓狼絶倫匠業物2装備完成。
 HC対応匠業物2早食い装備完成。

 うむ、素晴らしい。



12月21日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(17/456ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後