『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 


新しい順に表示

イタ飯屋とは炒飯専門店だと思っていた昔

 ……今日は一日、一歩も家から出ていないな。
 とりあえず昼に無意味なことに挑戦。
 なんであんなことをはじめたのかは自分でもよくわからん。
 つうか冷蔵庫の中に冷凍の米あったし。

 とりあえず昼飯を作ろうと思い。
 まぁ、チャーハンでも作るかな、と。
 で、米。

 何故か研いだ後、

 フライパンで炊いた。


 ……そりゃMSR(携行式ガソリンコンロ)で炊けるんならフライパンでも炊けるろうよ。
 ただ、なんで俺がそんなことをしたのか。
 そんなこと、俺だってわからない。

Be suitably.



4月10日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

無論健康

 やや頭痛気味。
 ポエマーの毒電波を受けすぎたせいだろうか?
 というか、他に原因が思い当たらないというところがどうなんだろう……

 とりあえず、さっさと健康診断を終える。
 朝一番に行ったところスムーズに終わったが、それ以降はかなり進みが遅かったようで。
 やはり早め早めの行動は大切なんだなぁ、と学んだような学んでないような。
 つうか待ち時間に思ったこと。
 Vistaはいらない子。


 まぁ、その後、友人と魔都へ。
 新巻を二冊ほど購入。
 モンハンの超造詣魂第二弾を購入。
『FESTA!!』のビジュアルファンブックを衝動買い(オイ

 友人の助言通りに選んだところ、珍獣回避に成功した上に一発で『風を纏う古龍』が当たったという。
 リアルラック万歳!


Be suitably.



4月9日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

開始は十三

 まぁ、要するにそれまでは休みということで。

 しかし、実は行かなきゃならんかったりする。
 理由:健康診断
 ……なんというか、面倒くさいことこの上ないというか。
 まぁ、どうせ毎日忙しいわけでもなく。
 とりあえず、明日行くことに。
 そしてその後はまぁ、懲りもせず飽きもせず、魔都に行ってきますわ。



4月8日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

探しても見つからず読む人は読むらしく

 今日は本屋を転々と……
 つうか、『仕掛けられた罪』がどこにも売っていない。
 図書館で借りて読もうにも何故か借りられている。
 人気があるのか? と思いつつも、正直そうとは思えない。
 つうか、そんなマイナーでもやはり読む人は読むんだなぁ、とか思ったりするわけで。

 ……ちなみについ先程まで時間割の設定なんて忘れていた。



4月7日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

下北沢? 梅ヶ丘?

 今日は定期の乗せ換えのために自転車で下北沢へ。


 ……行こうと思っていたら道に迷った。
 つうか、気がついたら小田急梅ヶ丘駅に着いていたという不思議。
 どちらにせよ小田急線の駅なのでとりあえず乗せ換え。
 そして帰宅、迷いつつ。
 道中、ずっと『Endless Tears...』聞いてたりしたというね。

Be suitably.



4月6日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(203/456ページ)
最初 199 200 201 202 >203< 204 205 206 207 208 最後