『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



記念

4000突破~♪

久しく来ました『記念』のカゴテリ!

今回は4000HIT記念です。

来訪者の皆さんに陳謝陳謝ッ

さて、今日は文化の日

文化の日

ブンカノヒ

ブンカクヒ

文書く日

……よっし!
書くぞ!

では、血濡れの刃の洗礼を♪



11月3日(木)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

決断!

うぉっし!
決めました。
今後、どんなに短くとも、毎日、日記を書きます!
そして、毎週日曜(月曜深夜)にサイトの方も更新します!



10月12日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

最早、ありえん

まぁ、最早記念としておきましょうか。
種運命。
今までは!
個人的には!
回想の多さを除けば!
過去作からの流用の多さを除けば!
バンクからの映像持ち出しを除けば!
まだ許せました。
てか、結構楽しみに見てましたよ。
えぇ、本当に。


だが、これは何だ!?

この最終回は!
シンは死なないし、ルナも死なない。
それだけなら良いさ。
主人公が死なない作品の方が多いさ。

……てか、主人公誰よ?

シンが主人公なら、それはそれで良いですよ。
でも、とすれば。

この扱いの酷さは何?

∞正義は正式名称が語られぬまま“ジャスティス”で終わり。
かつての“スーパーフリーダム”“ナイトジャスティス”
公式サイトで公開されていながら「一部媒体で~」

……それは無いだろ

……ってツッコミどころが多すぎます。
もう、この作品は半分忘れます。
主人公が入れ替わってる上に、シンの心救われてないし!
ムウの記憶復活、前回はあえて言わなかったけど、あんだけで済ますなよ!
……チッ!
後続のBlood+もあんま期待できそうに無いし。
深夜のシャナを楽しみにするとしましょうか。

あぁ、疲れた。
今回はこの辺で。
では~



10月5日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

『亀』の甲羅

え~
付属HPサイト、『亀』の甲羅を作ってみました。
まだまだブログと大差ないレベルのサイトですが、ドンドン大きくしていきたいと思います。
掲示板などはここのと共通ですので。
宜しくお願いしますね。
では~



8月25日(木)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

十六歳

本日、平成十七年八月十五日は、第二次世界大戦終戦六十周年です。
戦争の終結を祝し、このトピックを……
って訳ではなく。
平成元年八月十五日生まれの、俺の十六歳の誕生日です。
アイスケーキ~(オイ)
現金&標本箱です。
これで先日の旅行で採集した昆虫を入れておくことが出来ます。
と、いうことで。
特に意味のない記念の日でした。
では~



8月15日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 記念 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後