『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



記念

……The圏外


うぃ。
現状、圏外……
取り敢えず、そんだけ……





……と、新歓合宿も終了し、取り敢えず状況打開したので携帯にて記事再送。
詳しくは十一日分で。
では。



5月10日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

うぃ

帰れない!


4月11日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

更新していないわけじゃないです



 まぁ、更新しているとわかっていても関係ない気もしますけど。

 一応、更新しています。
 取り敢えず、十九日分までは更新完了。
 ……進めば進むほど意味不明になっていくなオイ。


 一日十行小説


 これからも一日十行小説を宜しくお願いします。
 ……寝るか。



Be suitably.



3月20日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

高校卒業! 有難う、カオスな友人たちよ!



 さて。
 本日は卒業式でした『亀』です。
 厳粛な雰囲気の中、行われた卒業式。
 色々と不可抗力がありまして、皆勤賞こそ逃したものの、しっかりと精勤賞はもらいました。
 しかし皆勤賞と精勤賞の祝い品が大して変わらない……どころか、皆勤賞の方が若干ショボい気がしたのは気のせいと言うことにしておきます。
 これで『亀』も晴れて、高校卒業。
 ……思えば、色々とありました。
 あの高校に入ったのは、ただ、公募推薦で俺の入れる高校だったから。
 受験が面倒で、それから逃れるために行った、特別興味の無かった学校。
 一年の頃。それなりに楽しかったには楽しかったですが、あまり記憶に残ってはいません。
 二年の頃。ホビット達に出逢い、ジャパニーズオタクカルチャーの道に汚染されだしたのもここからでしょう。
 二年は修学旅行などもあり、本当に楽しかった記憶があります。
 受験は三年。二年の夏から受験勉強は始めるべきだという人は多いですが、面倒だからと高校を決めた俺がそんな早期から勉強を始めることもなく、ただ楽観的に日々を過ごしていきました。
 本当に、楽しかった。
 そして三年。あまり受験受験と騒いでいた記憶はありません。
 あと、漫画でよくある《落ちた》《すべった》超厳禁という雰囲気はありませんでしたね。普通に落ちたとか言ってましたし。
 しかし、三年になって、一年の頃に仲の良かった奴(三年で再開したと思ったらオタクに成っていた)と再び仲良く。
 新たな友人も増え、受験に向け色々と進めながらも楽しくやっていました。
 中学時代も十二分に楽しかったですが、高校もまた、非常に楽しかったです。
 卒業式で泣きはしませんでしたが、それなりに感慨深かったです。
 友人とはまた会う機会もありますが、先生方とはもう、そうは会わないでしょうしね。
 いや、うん、あの高校に行ってよかった。
 まぁ、あの高校に行かなければ、こんなにカオスな思考にならなかったのかもしれませんけど……
 でも後悔は一切していません。
 自分の就きたい仕事への、更なる一歩を得ることができたんですから。


 まぁ、今日は取り敢えず打ち上げと言うことで、またカラオケに行ってきました。
 いつもほどカオスではありませんでしたが、どっちにしてもカオスには変わりなかった気がします。
 ……曲名列挙は気が向いたら。

 明日、卒業旅行の準備をして、明後日出発。
 いや、楽しみ楽しみ。
 でわ~


Be suitably.



3月8日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

五〇〇〇〇超! MAJIで?



 うぃーす。
 気がついたら、来訪者数五万を超過。
 いや、本当に有難う御座います皆さん。
 記録を探ってみますと、昨年七月に三万を超えていますんで、八ヶ月で二万ですか。
 いやぁ、こんな下らない(というかテーマ不明)のブログにしては上々過ぎる来訪者数ですね。
 まぁ、半分くらいは迷い人な気がしますが……
 占いとか、古代中国の話とか、あと爬虫類の亀を検索してやってきた方ゴメンナサイ。
 でもまぁ、見てってくださいよ。


『亀』の甲骨日記は何があろうと全力全開、全力を挙げてスペシャルで二千回で模擬戦な毎日更新を続けていきます。
 兎角、今後とも宜しくお願いいたします。
 でわ~



Be suitably.



2月19日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後