『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ラピス進捗状況3

 這いニャルは展開が読めない。もう4巻か。ハス太君が男の娘過ぎる。まぁ元よりそういう設定だが。
 折角なら3巻の分もやってくれればよかったんだが。
 個人的には2巻のバックします。バックします。のくだり好きだったんだけど。
 邪神ハンターフロンティア……ネ実2でも話題になっていたがチョイスがFなあたりの万太……
 綴りがHunter Frontiaになってるけどな!
 クー音レラカムとかそういうネタはやってくれるんだろうか。あれ延々と音声で羅列されたらむかつくけどな。
 ラウズカードで大貧民や「サイクロン!」掃除機と「ジョーカー!」くらいはやってくれるといいな……
 どのくらいのネタが規制されずにいけるのか。ネタ的な意味でも、そしてクー音的な意味でも。


 今日も飽きずにガルルガ崖下オーラ部屋に。いやまぁ飽きてるんだがな。
 弓鬼さんいっぱい。弓鬼2↑のPTだと10発くらい撃っただけで討伐できるから本当に弓鬼強いなぁ、と。
 赤秘伝でラピスが産廃になるとしたら赤秘伝はヤバすぎる。MHF終了のお知らせレベル。まぁそういうこともないだろうから弓秘伝はラピスでOKなはず。
 今日の内にもう少し極を集めて、明日、明後日くらいに終わらせたいところ。まぁ終わるだろう。

◆ラピス進捗状況
 序:275/425 64.7%(@150)
 中:275/975 28.2%(@700)
 極:420/550 76.4%(@130)
 天:50/50 100%(済)
 棘茶竜の豪棘 5/5(済)
 桃毛獣の裂爪 5/5(済)
 全体進行率51.0%



5月2日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)