『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



オンドゥる

 いやぁ、昨日今日と素晴らしく暖かい。いいねぇシーズンインという感じがする。
 とりあえずブレイドは今日で見終わるかなぁ……というか、見終わるまで見る。
 最近のライダーのが面白いねぶっちゃけ……

 まぁこれなら充分だろう。
 適性ガルルガ崖下オーラ及びガノトトス用装備。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFスーツ      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メテネラFZコート     (パ)   Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFブーツ     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 絆珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC4, 装填数カフPC4

防御値:411 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,連射,散弾・拡散矢威力UP,ランナー,早食い,絆,体力-30

 特4火事場早食い体力マイナス。スロが余る構成で組めたので絆でちょっとだけだが火力増を期待。
 弓魂集めに皆伝を経るつもりはないので最後までこいつで突っ走ることに……なるのかな?
 なんかHCチケが10スタックちょいしか残ってない……これ新秘伝作るのに足らなくね? HCチケ集めも兼ねて適性アカムとかも行きたいなぁ。
 家具屋ゲリョで40個くらいストックした剛力ももう一桁しか残ってない……まぁ多分ラピスが完成したら弓装備を解体することになって一気に出てくるだろうけど。
 周囲が弓鬼さんばっかりでこあい。



4月29日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)