『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ラピス進捗状況4

 HCチケットの集め方だが、祭時のシクレに期待しようかと思っている。
 無理にHR499↓募集をするつもりはないものの、そういった募集があれば積極的に参加していきたいかな。
 その他、HC化のできない剛クエなんかでも499↓笛なんかがいると嬉しい。笛以外? ……SRじゃないときの火力低下が結構あるからなぁ。ほとんど変わらないパフォーマンスを発揮できるのってなんだろ? ルコでの鎚は乱打もジャンプスタンプも使わないか一部武器鈍器獣だと初撃を瞬撃ジャンプスタンプかますと一発で怯むけど)かなぁ。
 剛ヤマツでのランス枠もどうせ地ノ型だから関係ないか。
 大剣はたいがいの場合、地ノ型で良いだろうけどそもそも大剣が必要な場って……睡眠溜め4? ……いや、嵐ノ型いるじゃない。
 ライトボウガンは地ノ型でいいのか。近接撃ちもクイックリロードもそんなに使う機会ないしねぇ。グさんの睡眠溜め4のガン枠も地ノ型でよかったはずだし……あれ? いいんだよね?
 双剣は言うに及ばず。太刀も地ノ型はよくない。片手はやっぱり武器種の時点で……もしやるにしても天ノ型のがいいし。ガンス! そうガンス! ……あれ? どの剛種で使うんだ……?
 ヘビィ……は、ステップ撃ちか。これは別にいいか。しかも高SRの人が比較的少ない気もするから骨集めついでに剛ラオを笛1紅桜3指定にしておけば1人はHRで入ってくるだろう……って思ったけどHRであることが重要なんじゃなくてHR499↓であることが必要なんだった……orz
 弓? そんなもんPTじゃ弓鬼以外募集されようがないだろう。ソロじゃめっさ強いけど。

◆ラピス進捗状況
 序:275/425 64.7%(@150)
 中:275/975 28.2%(@700)
 極:550/550 100%(@済)
 天:50/50 100%(済)
 棘茶竜の豪棘 5/5(済)
 桃毛獣の裂爪 5/5(済)
 全体進行率57.5%

 とりあえず極も終わった。あとは序中……W属強ラグマでソロだな!

 一般のMHFブログにあって俺のものにないもの。
 SSである。
 いやまぁスクショ撮れるしたまに撮ってるけど……記事に載せるのが面倒とかそういう理由だったりする。



5月2日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)