『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



見てるもの見るもの

・アクセルワールド
 先行版で1、2話を視聴。
 アッシュさんがなんかちょっとイメージと違う。
 中指を立てるシーンで指先にモザイクかかるとかどういうことなのww

・がんだまげ
 そろそろキオ編?
 まぁなんでもいい。

・這い寄れニャル子さん
 今度はフラッシュアニメではない。
 どこまでネタを詰め込んでくれるものか。

・イナイレGO
 打ち砕ーく!
 そろそろGO2の部分に入るのか。相変わらずである。
 宇宙、世界、未来、過去、天界、魔界、次は……海底とかか?

・仮面ライダーW
 紙集めのお供。
 ライダーは一度もまともに見たことがないんだが見てみると面白い。
 でもなんでジョーカーエクストリームが割れるのかだけはわからない。
 もうほとんど最終回。



4月9日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)