『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ニゲル=レクス

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ディールヘッド       (伝祭) Lv1   13    
ディールジャケット    (伝祭) Lv1   25    
ディールアーム      (伝祭) Lv1   25    
ディールフォールド    (伝祭) Lv1   25    
ディールグリーヴ     (伝祭) Lv1   25    
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:113 スロット:■0□0●0○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

爆撃剣+3,ランナー,砥石使用高速化

 猪睡眠ガン1爆撃剣3部屋にこんなのが来た……
 レベルや装飾品はわからんけど、怒りキャンセルで即死したり、他のスキルが発動していなかったことを考えるとこんな感じだろう。
 ちなみに武器はラオハン。
 怒りキャンセル暴れのたびに死ぬし、ごめんなさいの一言もない。なんというか、むぅ。
 いろんなのがいるもんだなぁ。


 どうやら引きがよかったのか、少しやった程度で古龍種の稀玉が集まった。
 それによってニゲル=レクス完成。
 リーチ長太刀とか産廃ジャナイデスカヤダー。まぁスペックは高いから辛うじて許してやるw
 SA武器ばかりで集まってるんであればいいんだがなぁ。つっても攻撃の最初に当たった部位でヒットが確定するから純粋に部位狙いづらいってのもあるんだが。
 まぁ1248というリーチ中以上の太刀としては最高峰に近い攻撃力、ウルティオゲージとあるのは優秀。
 逆鱗を使って地雷武器になるのも回避してるしな!
 まぁ覇帝刀エムカムトルムという超性能太刀が存在している以上、ある程度霞んでしまうわけだが。
 魅力としてはなによりそのゲージ。んで厨二臭いそのデザイン。

 クォーツFX進捗状況(4部位強化まで)
 魂極@425
 全体進行度85.64%



2月8日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)