『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



にげる=れくす

 クォーツFXLv1までの軌跡。

・序
 普通にやって集めたのと、魂のためにと集めたのはドスランポスかなぁ。
 ドスファンゴはこのときにはまだ特異個体未実装。
・中
 レウスでも集めたものの、やはりメインはドスファンゴ。
 猛牙とか40超えてるんですけどどうしろと?
・極
 これもドスファンゴ変種分が多い。
 あとは適当にHC素材をメインで行っていたもの。でもほとんど猪。
・天
 狂熱用に行っていた剛テオ。
 あとはデススコール用のパリアが少し程度。

 まぁそんなところか。
 とりあえず目標は4部位スロ開け。

 F3プレビューで遂に公開されたルコ太刀、ニゲル=レクス。
 待ちに待ったその性能は1248龍400麻痺280リーチ長ウルティオゲージという高性能。
 リーチこそ問題だが数値、ゲージ共に非常に強力な性能であるといえる。
 ルコの証は余っているし、逆鱗も集めた。
 できれば雷膜、逆鱗辺りの素材要求にしてほしい。折角ルコ太刀目指して集めた逆鱗なので是非使いたい。
 現在曜角集め中。もし使わなかったらルコFX胴(ガン)にするわ。

 HC水太刀である波光乃太刀は序・中はないがどの素材を使うのか全くわからんのでどうにも。
 クォーツにももう使わんしねぇ。
 もちろん作る。ファミ通の記述を信じるのであれば、武器説明には水竜素材の太刀と書いてある。
 ギフトカイザーなんてどう見てもゲリョ素材だし、ブルーライトニングは明らかにランポス素材なのに一つとしてその素材を使わないが、まぁその頃それぞれが実装していなかったんだから仕方があるまい。
 とりあえずHCガノ素材は下位上位変種と全て2つずつ持っているからいいや。
 まずはニゲル=レクスの素材を、と。



1月27日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)