『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ごーごー

 魂・天は必要数を集め終わり。
 といっても4部位分だが。
 残すところはあと魂・極のみ。
 658匹強猪を狩りさえすれば……うへぇ。
 目標は1日30匹。そうすれば1月以内には完成する。
 1日30匹やっても1月弱かかるんじゃねぇかというツッコミは野暮。

 進行状況40/660

 そういえば悲恋の素材はHC剛ドラ素材及びHC剛デュラ素材みたいね。
 デュラの方の素材は持ってないなぁ。
 相当強い感じはあるのでいずれ作るはず。多分。

 ルコ太刀ェ……
 逆鱗は溜めておいた価値があった。
 しかしながら古龍種の稀玉……一番在庫のないものを……一個もねぇよ畜生、畜生!

 明日は卒論発表会。
 とりあえず剛ルコが今週いないのでニゲルレクスは残念ながら作れない。
 しかしながら補償で劇流と猛毒がきているので今のうちに剛チケを溜めて、来たる剛アビオ及び剛ルコ連戦に備えよう。
 幸いなことに定期メンテまであるみたいだし。



2月3日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)