『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



チャイタンってなんかコンボみたいだよね

 2chでも派手に話題に登っていたのでそろそろどうにかしないとならんと思った。
 チャイタンの件。
 今の俺は着地術、胆力、ツタ登りの超人。
 準チャイタンである。
 これはよくない。
 実によくない。
 今度ミラトリがくるのは来週、10日。
 月末31日には大錬属バン。
 しかしながら2月1日はF3アプデの日。
 更に言うと、その辺、卒論発表会である。
 ……どうしよう。マジで。

 かなり切実に101航路を一緒に廃回ししてくれる人募集。
 暴れはまぁいいとして、武器術大まではどうにか持っていきたいんだ。
 秘伝製作など中断である。



1月3日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よかったら

はじめまして。3鯖で活動してるハッピーです。自分もチャイタンをどうにかしたいと思ってます。もし鯖が一緒なご一緒したいです

 by ハッピー | Mail | 1月4日(水)17:18


(1/1ページ)