『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



暴れ撃つぜ!

 狩人珠進行状況:第7強化段階各色851

 ふぅ。

 狩人珠・終了!
 暴れ撃ちも武器術【大】も、自由に使える。
 武器術は通常時にはそれほど意味はないかもしれないが、睡眠溜め4では是非欲しかったし、暴れ撃ちは『大3暴れ有り>特3暴れ無し』と数値差が出るらしいということと、指定に関わってくるという面で欲しかった。
 これで指定募集で乗れないのは進化と秘伝くらいか。

 ファミ通を買ってきたところ、どうやら先日のクォーツ強化などは合っていた模様。
 で、新モンスターの片割れは獣竜種、か。
 ~新たなる系譜、獣竜~……これ、もう片方は海竜種ですよっとかそんなオチないよな?

 マイトガイン見ながら狩人珠進めてたよ!



1月12日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)