『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



魂のドスファン

 そういえば前回の祭り、久々に負けはしたものの意外なことになっていた。
 3鯖wwwwww の話ではない。2000魂未満の僅差ってのも凄まじいが。
 ウチの団が上位入魂数300位に入っていた。300位以内、じゃなく、300位丁度。
 っていうかマトモに入魂していたの4人しかいないんだがそれで入賞って……どんだけ今回の祭りはやる気なかったんだ皆。
 ちなみに俺はひたすらドスファンゴを狩り続けていたのでシクレ以外でほとんど入魂なし。1800魂くらいしか入魂できていなかったりする。
 まぁあれだ。次はやると思う。多分。

・秘伝防具進行状況
 頭:クォーツFヘルム(Lv1)
 胴:クォーツFXメイル(Lv1)
 腕:クォーツFXアーム(Lv1)
 腰:クォーツFXコイル(Lv1)
 脚:クォーツFXグリーヴ(Lv1)

 残り要求太刀魂
・中 20/135
・極 97/95(済)


 シンフォギア、面白いかって聞かれてYesとは答えられない。
 だってよく意味わからないんだもの……
 天羽々切、ガングニールときてキーのガジェットがデュランダルって……いまひとつインパクト不足な気もするがいいのか。まぁどうでもいいか。

 マイトガイン終わってジェイデッカー終わって、ダグオンを見ている。
 今になって改めて見てみると社会風刺してる感がある……そりゃ子供のファンも減るわ。
 あ、でも今見ればまぁ面白い。最近のよくわからん作品と比べると特に。
 でもジェイデッカーとかマイトガインの方が面白い。



1月22日(日)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)