『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



蝉☆喰

 さて。

 ちょっと蝉を食ってみたんだが。

 ……美味いのねあれ。

 美味い美味いと話には聞いていたものの、想像以上と言わざるを得ない。

 しかしながら見た目に関してはお察し。
 まぁ俺は海老の感覚で食えるがそういう人ばかりでもなかろう。

 味についてだが、なんか知らんが驚くほどに美味しかった。
 腹部がいい。
 ありゃ二頭でご飯一杯は食えるレベル。
 ちなみに調理は研究室の先輩にお願いしました。
 から揚げの味付けして揚げてしまえばたいがいの虫は同じ味だ。
 でもセミとしての味があってそれが海老っぽくて美味しかったのが意外すぎる。
 ちなみにアブラゼミである。









8月20日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)