『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ダメだこりゃ

 最近レポート多い気がしないでもない。
 そう思いつつ、提出日前日に開始するのはいつものことさ。

 しかしあれだ。
 今回のメダロット、シリーズ屈指のクソゲーだろう。
 G? そんなものなかった。
 Navi? あれは嫌いじゃあない。
 真型? アレはデザイン以外初代だろ。
 ……まぁ、ともかく。
 ストーリーは中途半端だわメダリアの能力はおかしいわ通信系はゆとり仕様だと。
 基本的には完全ガードゲー、そしてメダフォースゲー。
 プロミネンス+ソニックショットは最早禁忌。
 ゲームバランスもなにもあったもんじゃない。
 通信はパーツが増えるゆとり仕様な割りに、メダルは一度育てたらやり直せないというよくわからん仕様。
 なんというか……終わり。



6月7日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)