『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



やり場がない!

 置き場がない! が1ルート終了。
 した、の、だが。
 感想を一言で表すならば『やり場がない!』
 ……いや、マジでこれ、どうしよう。
 ボリュームは大したものじゃない。
 ギャグとしてもそれほど秀逸というほどではない。

 何よりも、個別ルートに入ったあとが苦痛。
 これほどまでのゲームは久々だ。
 どれほどなのかというと、ヒロインの言動に不快感を感じる。
 11eyesのゆかに対する恐怖感なんてレベルじゃねぇぞ!
 なんつうか……うん。
 純粋に、気持ち悪いというか。
 そもそも何故このルートに入ったし状態。
 スクールデイズみたいに主人公が言うこと聞かないというわけでもないんだが……謎だ。
 別のルートでは救われるんだろうか? 俺は。

 俺はあかべぇをまだ信じたい。
 まだだ、まだ終わらんよ。
 光輪の国、ラベンダーの少女が……じゃなかった。太陽の子が残っている!

 そういえば、銀二の声は湊景明。
 GetBackersの銀二の声は田島賢久。



6月16日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)