『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



世界線

 Steins;Gateを進めていたわけだが……
 えっと、現状で……Chapter6? 7?
 だんだんと切迫してくる展開。
 何よりもジョン・タイター、そして鈴羽の父の正体にも驚いた。
 ファミ通アワード2009を受賞するだけのことはある。
 この作品に感動してChaos;HEAdもやってみたら期待外れだった、という人もいる。
 俺はChaos;HEAdも好きだが、Steins;Gateはそれ以上の予感を感じる。
 どちらかといえば、Chaosの方がファンタジー色が強い。
 俺はファンタジーが好きだがSteinsほどに上手くやられると魅力を感じないわけがない。
 面白い。
 そう、面白い。
 当然の如くファミ通Xbox360を買ってきたわけで、CBT参加資格は手に入れた。
 残るは十二日。
 急ぎ足で進めて良い作品ではない。
 ゆっくりと、吟味しながら。

 世界変動率1%超えの世界線へと。



4月30日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)