『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



以下続巻

 アクセルワールド04 蒼空への飛翔を読み終わりましたよっと。
 あとがきに、『以下続巻』的な続きものの構成……それの持つ『意味』が書かれていたのは衝撃的。
 他の作家の人もそんな感じで書いているのかねぇ?
 内容自体も面白かった。うん。
 でもSAOの四巻の発売が四月っていうのがなぁ……遠い。遠いよ。
 昨年の西表への春合宿……俺はあの時、羽田に着いてそこからのバスの中で一冊の本を読んでいた。
 それがアクセルワールド一巻。
 いやぁ、面白かったね、うん。
 個人的にはSAOの方が好きだけど……っていうか、本当にネトゲがやりたくなって困るんですがいかがしてくれる?
 MHFをやろうとするのはそれとは全く別物のリビドーの発現だがね。


 マッコウクジラが肉食だと知って驚いたんだぜ!



2月7日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)