『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



先日来訪者90000超過、感謝感謝

 先日、来訪者の方が90000を越えたようで。
 いやはや随分長くやっててそれかよ、と思うと同時によくぞそれだけの方が来てくれたなぁ、と感謝もするわけで。
 しかし……本当に内容のないブログだなオイ。




 慣れないことをすると肩がこる。
 というかなんというか、背筋にゾゾッと嫌なものが走る。

 全くやったことがないことをはじめてやるのよりも、慣れていることを少し違う方向性でやるほうがよほど奇妙な感じがするものだ。
 なんというか……続けられる気がしないぜ!
 まぁ、継続性の無さはいつものことだが。
 何をしていたのか? そんなこと書けるわけがないw


 そうえいば、
 MHシリーズの新作がPSPで出ることが決定した。
 タイトルは……


『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』


 ……ナメてんのかカプコンは。


 多分、買います。



12月17日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)