『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



赤い中の外の人も言っていた

 名はその存在を示すものだ。
 ならばもし、それが偽りだったとしたら……
 それが偽りだとしたら、それは、その存在そのものも偽り、ということになるのかな?

 まぁ、大して意味はないけど。
 ちょっとHN変えようかと思ってるんで。その報告をば。
 特に意味はないわけよ。


 とりあえず今日は相模湖へ。
 造林学実習ということで。
 まぁ、例の如くプロットとって埋木調査。
 ウチの班の担当分は平地で非常に楽だったのですぐに済んだわけだが。

 しかしアレだ。
 最近、嫌な予感がする。
 高校二年の頃に起きたあの感覚。
 それが復活しそうな感じで。
 ……まぁ、どうなるかは俺は知らぬ。



11月15日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)