『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



計画性ある狩猟設計

 はいはいあと四日ですよ。
 カウントダウンは始まっている。
 既に残り時間は二桁に入っているわけだ。

 Triが発売されたら大剣⇒太刀の派生を経て気刃大回転斬りで味方を薙ぎ払ってやるさ。
 今回もハンターかバトル辺りが自マキ+肉焼き名人+地図常備みたいなんで、それを使うさ。
 自マキハンターよまずはその一式を揃えよう。まぁ、組んでるときは俺が指標になるが。

 目標は戸隠に行く前に、一通り自分で納得の行く状況を作り出しておくということ。
 それはつまり『自マキの発動するそれなりに高性能な防具セット(非純正)』と、様々な敵に対応できる種々の太刀の生産を済ませておくということ。
 さて、叶うかな?
 そりゃ合宿行ったら虫捕りタイムだし。


 目指すはキマル。
 いや、綺麗だけどあの種類にはそんなに心惹かれないけどな。

 もうすぐ八万人……思えば遠くへ来たものだ。

 狩猟解禁まで、あと四日。



7月28日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)