『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



明日初当番

 馬鹿は死んでも治らないと思わないでもない。
 しかし最近あまりPCを使ってなかったなぁ、などと思いつつ。
 つうかWiiの稼働時間が異常なことになっていた気が……

 とりあえず、明日は研究室の初の当番です。
 特に何があるというわけでもないんですが、緊張というものをしないでもないわけで。
 いや、実際はちっともしてませんが。
 研究室にはサークルの先輩とかもいっぱいいますからね。
 それにとりたてて何があるということでもないようですし。
 とりあえず問題は、明日早く行かねばならないということです。
 ってことで、今日は少し早めに寝よう、と思いつつ。

 友人にやれ、と言われ続けていたマブラヴ(全年齢版)についに手を出してしまったのでどうなるかは未知数w


Be suitably.



5月7日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)