『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



無為の思考

 改まって色々なことを考えてみれば、思考は延々と続き終わる気配は無い。
 ということで中途半端なところで終了させてみるわけよ。
 何を考えていたのか、と問われたところで、まだ言語として表せる状態まで具体化していない思考だったので自分でもなんというべきなのかわからない。
 とりあえず、相当意味不明なことを考えていたのだろうと思わないでもない。
 というかそれ以前に、今書いていることも、上から見ていくだけで何を言いたいのか自分でもわからない。
 ……いや、本当に何が言いたい、俺。



5月15日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)