『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



震撼魂破

 今日は帰れる気がしないので携帯よりの更新。
 昨日がサークルのスライド説明会、そしてその後に今日は新歓コンパが待っている。
 何が恐ろしいかって、去年の失敗。
 まぁ、楽しかったのでアリといえばアリではあったんだろうが。

 何があったのかと言えばまぁ、ノリのままに終電逃し、朝までカラオケに避難……その後始発で帰ったという恐怖。
(当時は)知っている相手のいない状況でカラオケ……疲労感というものは存外に貯まるもの。
 新入生にそんな思いはさせたくない……なんて高尚な考えではなく、単純に明日授業あるから朝帰りとか無理なだけだがな。

 それに、明日も授業あるわけで。
 それ自体にはなんの問題もないというか自分でやりたいからやるだけなわけだが、朝帰り→通学は……

 無い! その選択肢はナイ!



4月17日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)