『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



日常再開

 あぁ。
 長かった。
 もうホントえらく長かった。

 休みがこれほど長く感じたのは半年振りだ。
 まぁそりゃ、半年振りの長期休暇なだけということもあるが。
 しかし、休み中にも友人と会う機会が少なからずあったりで、なんだか妙な感じ。
 少なくとも、マトモな生活を送っていなかったというのは確かだと思う。

 なんだかんだで暇だったような忙しかったような。
 暇な日は猛烈に暇で忙しい日はえらく忙しかった。
 まぁ、明日から色々頑張りますか。


 ……ゼミナールラリーがタルいです。



4月12日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)