『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ポリポリ……

 今日は携帯を家に忘れるという大失態。
 大学で使うPCのアカウントとかパスワードも全て携帯の中に入れてあったのでなかなかのピンチ。
 ……多分、携帯ナシでは生きられないヒト。

 本屋で衝動買いをしてしまった……反省。
 本当ならばWii版のモンスターハンターGでも購入しようと思っていたが、今日の出費が存外過ぎるくらいに痛い。
 しばらく購入を見送るやも知れん。つうか、本格的にネットワークでやるのは多分Triだけ。GはTriの体験版と、特製のクラシックコントローラーが欲しいというね。

 ポリポリポリポリポリポリ……

 ……やべぇ、一冊持ってるのを二重買いしてしまったぞ俺。
 このシリーズを買ったのが、北海道実習の移動中に飽きないためとかそんな理由だった気がするんで、即ち買ったのは去年の夏。
 いや、そりゃどれを読んだのか忘れるって。しかも表紙はどれも似通ってるし、更に巻数表示はないし。
 まぁ、確認しなかった俺が悪いのはわかっているわけで。

 仕方ない。最近無駄にハマりきっている奴にでもやるとするか。
 ちなみにその他に『Dances with the Dragons 6~As Long As I Fall~』を購入。
 つうかこっちが本命。新巻出てるのを本屋に行くまで気付かなかったという。


Be suitably.



4月24日(金)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)