『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



どこのジ・Oですか?

 本日も00の日。
 楽しんで見させていただきました。

・開始早々、セラヴィーの新機構。
 隠し腕。
 ……どこのジ・Oだ貴様。

・Mr.Bushido!!
 なんというか、久々にビリーと再会したMr.Bushido……というか、もう流石にグラハムでいいのか?
 まぁ、CVのクレジットがミスター・ブシドーのままだったのでやっぱりブシドーで。
 というか、ノリノリなのかと思っていたが、恥ずかしかったんだなやはり……成程、アレこそが生き恥か。
 新型機を私色に染め上げてくれ……って、相変わらず凄まじい発言ですな。
 流石は愛の詩人ですね。

・ところがギッチョン
 どこのイージスですかその機体?
 しかもガンダム相手に無茶苦茶な強さ。
 アルケー強ッ。
 もしくはサーシェスが強いのかもしれませんけど。

・炭酸飲料本領発揮
 アレでこそのコーラサワー。

・新たなライセンス持ち
 ワンマンアーミーってブシドーの自称だけではなかったんですねしかし。

・南無三!
 アンタはどこのソロモンの悪夢だ? と問いたくなる発言。
 まぁ、ガンダムという枠組み内での発言だからそう思うんでしょうけど。


 とりあえず、ブシドーが面白過ぎる。
 来月発売のHGサキガケ(ブシドー専用アヘッド)には期待せずにはいられない。


Be suitably.



11月30日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)