『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



サザーランドだと!?

 オレンジ!

 今週も格好良かったですねオレンジ君。
 いや、ジェレミアか。
 取り敢えず、またギアスの話。
 まぁ、今回はメインじゃなかったわけですが。
 しかし驚いたのは一点。


サザーランドだと!?


 量産機(しっかりと純潔派仕様)というのがなんとも格好いい!
 しかももう完全に型落ちしてるはずなのにw
 最高だぜオレンジ!
 今回は暁に乗って出てくると思っていたんですがねぇ……意外や意外。
 もう、フラッグに固執する乙女座の愛の詩人を思い出してしまいますよ。
 まぁ、格好良さでいうのであれば、スカル4の方が格好いいのは間違いないんですが。
 それでも、俺はオレンジが好きだ!(どうでもいい
 それに、今回の忠節から見て、絶対にオレンジは裏切りませんね。
 嗚呼、素晴らしき忠義の柑橘類!
 さて。
 えー、と。
 シャーリー殺害の下手人がロロであると判明。
 着々とヤンデレ化進行。
 そしてロロ雑巾フラグ着々と。
 後のことは比較的どうでもいいんですが……まぁ、少し。
 コーネリアが使用していた暁の装備が、どうにもデュナメスの高高度狙撃砲に見えたんですよね。
 あとは……えっと……
 スザクが……なんか、色々酷い。
 リフレインの使用はマズいだろう。紅蓮聖天八極式が活躍できなくなる。
 ってことはまぁ、ナナリーが止めるんでしょうね、多分きっと恐らく。
 次週はCの世界、ずっと皇帝のターン。


 ……現在、殻ノ少女を攻略中。
 ……難い、難いよコレ。
 第九歌までは何の問題もなく進んだんですが(つうか第七歌でミスってるんだろうが……)取り敢えず、心神喪失してゲームオーバーし過ぎ俺。
 どうしてこの終焉を回避できないのか……
 でも、面白いこのゲーム。
 なんというか、他のゲームよりもしっかりとゲーム性が存在している。
 うん。面白いです。
 他のゲームと比べても比較的廉価ですし、かって損は無い気がします。
 ……まぁ、3daysよりはグロいですけどw


Be suitably.



7月13日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)