『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



久々にはかどるものだ。二日で五千字+



 珍しく執筆が進んでおりますよえぇ。
 ここ二日で、ぼちぼち気に入る文章として五千字ほど完成しています。
 ……いや、明らかに遅筆だろ、的な感じはしますが、俺にしてみればまだ早いほうなんですよ。
 それに、五千字以上消していますから、実際に追加している分は一万字以上ですし(消し過ぎ
 ちなみに作品は《欠片×欠片》
 カケラカケルカケラなんて舌を噛みそうな読み方をしてくださっても構いませんし、あるいは《ぴーす・ぴーす》、《ピースンピース》などと読んでくださっても結構です。
 いや、そもそも公開してねぇ、という話なんですがね。
 現在
・序章
・一章
・章間
 が完成(といってもどんどん改訂していくようなものなんですが)し、二章を執筆中です。
 二章もシーンⅠ、Ⅱが完成し、Ⅲを執筆中。
 多分、シーンⅥくらいまでになると思います。
 一章が完成しているんだったら公開しろよ、とか思われる気もしますがね。
 ……いや、なんとなくもっと妙な裏側で書いてみたい気分なんですえぇ。
 それに、公開してしまうとあまり気軽に改訂改訂また改訂とできなくなってしまいますしね。
 まぁ、それでも邂逅については無茶苦茶改訂を続けまくっているんですが……


 最近は、登下校の時間中に小説執筆のハウトゥー本を読んでいることが多いです。
 いや、まぁ、以前買ったものばかりですがね。
 ゲームはなんとなくヤル気にならなくなってきましたし、勉強は論外(オイ)、携帯は電池切れが恐ろしくなってきましたし。
 まぁ、通学時はともかく、帰宅時は友人とくっちゃべってることの方が多いわけですが…… 


 ……結局ExEやってないなぁ、とか思いつつ。
 再び執筆に入ります。でわ~


Be suitably.



6月21日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)