『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



三日間/紅湖



 どうも『亀』です。
 昨日の分と続けて読んでいただけるといいかなぁ、と。

 まずは《三日間》に対する全体的な感想。
 とりあえず、非常に楽しかったですね。
 猟奇的、とか、グロとかも言うだけあって、それなりにありましたけど。
 まぁ、グロがダメな人は絶対にダメですね。
 それは間違いない。
 でも、深いストーリーと絡む伏線、そして謎。
 序盤から後半にかけての、ジャンルが変わってるんじゃないかというほどの落差。
 そんな点を見ると、非常に面白かったです。
 まぁ、黒衣の男ははじめの方で怖かったですけど……
 それと、オープニング曲がいい感じなのも高得点。
 いや、マジな話、グロ大丈夫な人なら買いですよミスター。


 で、コメント返し(こっちがメイン
>>少色氏
 ……相変わらずPCゲームと右翼思想系のネタにはよく食いついてくださってありがとうございます。
 まぁ、わかったという二つは正解です。
 ……やっぱり隠語にする意味NEEEEE
 俺も既に規定年齢は超えていますし、現在学生でもありませんけど(アレ? それ以前は?
 まぁ、紅湖というのはもう、そのまんまです。

Crimson Lake

 クリムゾン・レーキと読むそうです。
 メーカーのサイトがリンクフリーだったので興味があれば。

ココです。ここ。

 ……ふぅ。
 自白してしまったら本格的に隠す意味ねぇなオイ。
 などと思っております。
 コメント、ありがとうございました~



Be suitably.



3月15日(土)01:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんかまた随分人が死にそうな

感じですね。
グロが大丈夫ならですろり→http://mechanical-girl.web.infoseek.co.jp/frame.html
がお奨めです。一章とかいってるくせに長いわ声ついてるわで大変ですが、かなりお奨めです。
猟奇が可ならば歪ミ回廊→http://pancake.sakura.ne.jp/yugami/main.htm
がお奨めです。お奨めっていうかあれですが。


 by 少色 | 3月15日(土)20:08


(1/1ページ)