『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



謹賀新年!



あけましておめでとうございます。


 どうも『亀』です。
 とはいえ、一月一日ももう少しで終わりですがね。

 年賀画像は『亀』の甲羅の方のトップにも置いてあります。
 同じものですけれど。
 冬休み中くらいは置いてあると思いますw

 さて、昨年を振り返るのは既に充分。
 では、今年の抱負の発表といきます!


一つ、変わらず適当!

二つ、夢へと躍進!

三つ、学友をいっぱい作る!


 ……小学生の目標かよって感じですが、これで行きます。
 二〇〇八年も、『亀』は変わらず適当です。
 それと、新年を迎えて早々、チャットへいってきました。
 ウチのチャットじゃなかったんですがw
 久しい面子に(偶然)会えて楽しかったです。


本年も、『亀』と『亀』の甲羅、『亀』の甲骨日記を
 どうか、宜しくお願い致します。






Be suitably.



1月1日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)