『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



グラハム、赤い台詞を吐く



 うぃす。
 小論文の下書きっつうかネタ(?)みたいなもんは完成。
 いや、文章になってないですけどね。


 さて。
 ブログで勉強の話したところでちっとも面白くもないし気も晴れません。
 ってことで、00。
 今日の00はほとんど戦闘無し。
 沙慈の料理上手が披露されました(どうでもいいな
 あと、超人機関の研究員Aがひっとらえられ。
 アレルヤVSハレルヤ。
 一人になって、後ろに誰かが立っているとハレルヤだと思うあれはどうなんだろう。
 アレルヤが超人機関の出身なのはまぁ、あまりにもあからさまな伏線が張ってありましたからね……限界離脱領域から。
 あと、刹那の出番少ないよ、マジで。
 確か主人公だろう、うん。
 前作後半のシン以上に出番が少ないのって、どうなんだろう。

 いや、面白いんですよ、全体的に。
 たとえばいくらミサイル乱射とはいえ、あそこまで見事に真下に崩れていくものなのかなぁ、とか。

「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」

 なんて、初代の赤い人みたいなことをグラハムさんが言い始めていたり。
 ティエリアが意外に理解を示していたり。
 しかしアレルヤやっぱりヘタレだったり。

 意外なことに、今までで一番ミスの無いマイスターはロックオンだったりするっていうね。
 うん、やっぱり種より遥かに面白ぇ
 次週は主人公が主人公してくれそうですしねw





Be suitably.



12月15日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)