『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



機動戦士ガンダム00放送開始……はしたけどね



 さ、て。

 今日から新番組の放送が開始。

“機動戦士ガンダム00”

 ガンダムと言うシリーズが好きだからなのか、それともいっぱいツッコミを入れたいからなのか、自分でもよくわからないままに、見ましたよ。
 まぁ、その時間は家にいなかったので、ちゃんと録画して、と。
 しかし、なんというべきでしょうか。
 OPはキャラクターが出るばかりでなんつうか……やっぱりキャラ重視なんだなぁ、とか。
 まぁ、機械ばっかでもそれはそれで反応が悪いのかもしれませんがね。

 で。
 オープニング前のシーン。
 あそこに出てきた機体って……何?
 ぶっちゃけ、スターゲイザー? とか思いましたよ。
 背中からなんか出してますし(GNなんたら

 で。
 本編。
 兎角、キャラ名変。
 あと、人が多すぎる。
 最早全員の名前なんて覚えられないでしょう。
 ……つうか、うん。アレは多すぎる。
 勢力が初めから四つあるとか、ソレスタルビーイングの盟主があまりに怪しすぎるとか、新型機に乗ったエースが瞬殺されたなら、今後どんな機体ならガンダムに勝てるんだ、とか。
 あとまたハロ出てきてるなぁ、とか(しかもオレンジ

 とりあえず、第一話だけではどうにも判別しがたい作品。
 まぁ、壮絶に酷いとも言えず、かといって良作とは思えない。
 なんつうか、

 ギアスが面白すぎたんだ

 これやるよりもギアス二期を早くやってくれなんて思ってます。
 ついでに今日、友人が数人、AO入試で公欠していました。
 うーん、奴らには悪いが、受かってないだろうなぁ(人のことは少なくとも言えない

 明日はまぁ、日曜日。
 明後日は体育の日で休日。
 なんだか最近、月曜日に学校に行っていない気がします。
 先週も都民の日でしたからね。

 サードキャラで異常震域をクリアしたところで、今日はさようなら。





Be suitably.



10月6日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)