『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



蒼空の記憶



 蒼空の記憶、とかそんな感じの題名にしようかと現在思索中。
 なんだか内容はともかく、設定の一部が著しく空の軌跡の影響を受けまくっている気がします。
 まぁ、その辺りは許してください。
 クオーツっぽいのとか、オーバルアーツっぽいのとかありますけど。

 地図は以前使っていたものを改修してスキャナで写してそれをまた色付けしたものです。
 島の数は三十三。
 昨日の内に、島の名前は全て決定しました。
 中々どうして、適当ですよw

 あと、通貨単位も決定。
 存在しない通貨単位はどう考えてもしっくりとくるものが思いつかないので、協議の結果、以前イタリアで使われていた通貨単位をしようすることにしました。
 ちなみに現在はユーロで統一されてますよ。
 まぁ、トルコとかマルタとかでは現役バリバリで使っている単位のようですが。
 調べればすぐ出てきますが、あえて公表しないでみます。
 ……つうかすぐわかるんですがw

 さて、ほぼ新規に書き直すことになるので、色々と書かねばならぬことも多く。
 でわ~






Be suitably.



10月11日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)