『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



そばめしをメインにヤキソバとヤキソバパン、更にはモダン焼きを食べれるかい?



 足の裏が……痛い。
 バスケの時に擦りました。
 タコ出来て……痛い。


 ……とその辺は置いておいて、と。
 なんだか最近、設定が錯綜中。
 横文字表記もなんというか……複雑。
 不可知インレコグニションツヴァイって何語でしょうねw
 A:英語+ドイツ語
『inrecognition』が不認識を意味する英語なわけで。
 だからどうしたって話ですねそうですね。
 なんでドイツ語に揃えないのかですか?
 ドイツ語で不認識なんて知りませんよ(オイ
 じゃあなんで英語に揃えないのか?
 ツー、じゃ格好悪すぎるでしょうがw
 別にユニゾンデヴァイスな小さな曹長とは何の関係もありませんよ?


 あと、キャラ設定のところに矢鱈と目立つ文字でヤキソバと書いてありました。
 その傍には
・そばめし
・ヤキソバパン
・モダン焼き
 ……と書いてある。
 つうかどういう意味で書いたのかっていうのを思い出すのにしばしかかりましたw
 とりあえず、
 アルカンシェルシエル=ヤキソバ:カレー
 って感じで書いたようです。
 ……なんだろ、しかしw


 あぁ、あと短編というか掌編を勢いに任せて書いてみたんですが、意味不明ですよマジで。
 あー、うん。
 ネタが無かったら明日あたりに更新します(サイト更新してねー
 その時は感想とか宜しくです。
 ……自分としては意識していなかったんですが、ほんのり虐殺ジェノサイドですw







Be suitably.



7月4日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)