『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



ぉー、おーばーさーてぃさうざんどw

なんだかいつの間にか、来訪者数が三万を突破しましたよ。
まぁ、だからといって、特に何をするわけでもないんですがね。


あと、最近自分の作風ってのがわかって来ました。
この文体で書くと一番書きやすい。
どことなく説明っつうか図鑑風。
このブログにも近い、箇条書のような文。
……やっぱりワンセンテンス、多くても二文、三文程度ですね。
まぁ、ネットノベルとしては妥当な線かなぁ、と。
結構特徴的な文だと思いますね。
ともかく、書かないとw




三万ヒット、アリガトウゴザイマシターw



7月1日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)