『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



CLAMはクラムと読んで下さい



 最近書いてる奴なんですが、いい感じに進んでます。
 ついでに息抜きに(執筆自体が息抜きといえばそうですが)書いてる奴も少し出来ました。
 てか、えぇ、なんだかヤバイですね。
 読み手を選ぶというか……
 ネタがわかる人にしか通用しないというか……


This story is composed only of
Common sense,
Lack of common sense,
Abnormal common sense,
and
Material.



 ……解説文です。
 和訳はまぁ、適当に辞書でも引いてください(ぉい

 ちなみに題名は単語の頭文字をとって『CLAMs!』です。
 中途半端に英語ですが、中身は一人称適当系の超破滅モノですよ。
 読めばわかりますが(宣伝
 といいつつアドレスを公開しない俺ですが(ぉい

 まぁ、今後ともよろしくお願いします。
 てか、アレですね、ちゃんと書いている方も視読して頂きたかったりするんですが、どなたか有志の方いらっしゃらないでしょうか?(ぉい





Be suitably.



4月11日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

有志!

有志ということで名乗り出てみたりなんだり。春先は何故か小説の調子がいいですよね。

 by 少色 | Mail | HP | 4月12日(木)21:18


(1/1ページ)