『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



二章執筆中



 桜って綺麗ですよね。
 まぁ、俺は花も好きですが、幹とか、葉とかも好きです。
 更には桜につく虫も好きです。
 てか、樹木全般好きなんですがね。
 桜の樹って、樹皮が凸凹していて登りやすいじゃないですか、だから好き(ぉい

 で、と。
 現在、二章執筆中。
 相変わらず遅筆ですが。
 神代桜とか言ってもわかりませんよね……天然記念物なんですが。
 ヤシャゲンゴロウもわかりませんよね……天然記念物なんですが。
 まぁ、彼岸桜辺りを知っている人がいれば良い方、でしょうか。
 基本的に万人受けのするものというのは書けないと理解しているので、ある程度狭めますが、それでも少しはわかりやすくしたいんですよね。
 まぁ、そういう用語の説明に字の文を裂いていると、話が見えなくなるのでやめてますが。
 詳しく知りたい人はコメントで質問とかウィキで検索とかしてみてください。
 ちなみに舞台は山梨県の神奈川県方面、現実の地理でいうと都留つるとかその辺です(静岡ともどっこいどっこいの距離じゃないかとか言わないで下さい。
 勿論、架空の地名。
 てか、全体的に架空です。
 秋葉原とかその辺は現実の地理が混じるわけですがw
 地図帳やら図鑑やら辞典やらなんやらを駆使して書いてますが、相当、勢いで書いてる感があります。
 まぁ、二・三章辺りが完成したくらいに出すかなぁ、って感じで(ぉい


 ではとりあえず、オレンジ登場よりも早く公開できるような状態にしたいかと。
 てか、空の境界映画化はいいんですが、全七部構成って……ねぇw(まぁ、微妙なところだけやるのもどうなのかって話なんですが、だったらOVAとかにすりゃいいのにとも思う俺
 オヤスミナサイマシタ。





Be suitably.



4月13日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)