『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



同業者組合



 新生版(またか)双条の無双の主要キャラが減少しました。
 取り敢えず六人。

・川上(川神)恭
・川上(川神)縦羽
・桐生昇
・焔煉
・御上律
・風合瀬鳳珱

 とりあえず、彼らは術者組合に所属していないにも拘らず、同等の権利を持つ“守護者”というものです。
 まぁ、小さすぎるくらいのギルドと言えなくもありませんが、集会場は一軒家です。ちなみに外から見ると二階建てです(ぇ
 全員の力を総結集させると危険です、ともかく危険です。
 神理(真理じゃないよ)の探究のために勃発した“大戦”が終結、数世代の時が過ぎた後、再び始まる“神理”をかけた戦い。
 二つの戦いを又に掛けた異世界バトルファンタジー。
 どこかで見たような名前とか、人とか、出てきたりしたり。


 まぁ、明日はGジェネの発売日だなぁ~、とか思ったり。





Be suitably.



8月2日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)