『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



二〇〇〇〇HIT突破!



 イェイ。
『亀』の甲羅が二〇〇〇〇HITを突破しました。
 一年と一ヶ月強、ですね。
 いやはや、皆さん本当にありがとうございます。
 最近更新が全くといって良いほど無いのは、ケイ殿に張り合って(?)小説を詰めてるからです(うわ
 ふぁんふぁんファンタジーの更新は……ってかその改訂版を書いてるわけですが、一応同時進行ということにします。
 いや、更新速度遅すぎですみません。

 あと、二〇〇〇〇超えということで、予告通りに無双を公開します。
 まぁ、適当ですがね。
 ついでにホームページ更新の際の利便性は復活。
 できればガンガン更新したいもんです。
 遅筆な俺……どうするよ?(どうもこうもない

 あ、このサイトをシンプル化するかもです。
 掲示板を統合させたり、いらない部分を消したりと。
 まぁ、ぼちぼちと適当にやっていきますがね。

 ガンダムバトルロワイヤルでアレックス強ッ! とか思いつつ執筆を進める『亀』でした。
 ではまた。




Be suitably.



10月8日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)