『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



色々購入、えぇ、本当に



今日はまた色々と購入しました。

・ガンダムバトルロワイヤル
・とある魔術の禁書目録インデックス11
・空ノ鐘の響く惑星ほしで12
・戒書封殺記 その本、禁忌の扉に通ず

 ガンダムバトルロワイヤルはPSPソフト。
 シャア専用カラビナ鍵(使うのか……?)が付属。
 結構面白い。
 ただ、初期の機体があまりにも貧弱……
 まぁ、ガンダムを出したのでこれで結構いけるとは思いますがね。

 禁書は最新刊、早速読破。
 面白いです、海外編です(ぇ
 天草式の建宮斎字とか好きです。ってか天草式の人たち素晴らしいです格好良いです。
 ってか九州のあれは天草式だったんでしょうか? 隠れキリシタンとか色々言ってましたが。
 今回のヒロインはまさかの“あの人”
 キーワードとしては“七巻”です。
 そろそろ大きな事件(いつもデカい事件な上、四巻が最大級かもですが)が起きそうな気配も感じて……
 天草式の五和……カラー部分の挿絵にも出てるのに……影が薄すぎ。

 空鐘を今読んでいます。
 戒書はそこまで優先度が高くないんで(うわ
 それよりも“神の屍”読みてぇ!(勝手に読め

 パソの話。
 父親がバックアップを取ってくれたんですが、ソレが原因でデータの一部が持ってかれました。
 例えばお気に入りに入れていたサイトとか。
 例えばホームページのアカウント登録とか(致命的
 まぁ、一応“俺として”とっておいたバックアップのおかげで何とかなりますがね。
 ただ、ホームページの更新時などに利便性が落ちました。
 どうしましょって言っても仕方ないわけですがw


 まぁ、そんなこんなでいつもどおりですw
 では。



Be suitably.



10月7日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レビュー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)