『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



なんか設定がドンドン変動していく……


 はじめは“神力素”とか言っていた、万物の素。
 現在では“源素”、源の素です。
 で、源実性源素と非源実性源素、そして中性源素の三つに分かれます。
 つまり、この世の全てはこの三つのどれかに当てはまると言うことです。

 源実性源素は要素によって構成され、物質、光、力など、通常で感知できる存在です。

 非源実性源素は逆、要素をもたない源素で、このままでは存在を観測できない仮想的存在でもあります。

 中性源素は要素を大きく変動させ、両者の特性を併せ持つ源素です(要素を持った状態でも観測できないものもある、等)

 まぁ、授業中に適当に考えていたら膨らんできたんですがね。
 ついでに“ふぁんふぁん”十一章更新しました。
 声だけ新キャラ登場ですw
 このキャラが誰なのか、ということについてはいずれか明らかにする可能性が無いわけでもありません(微妙~
 ぶっちゃければ、Bパートに出てくるキャラなんですけどね。
 最近は無双に関する設定がドンドン浮かんできてしまって、少し前に発表した設定が嘘になっちゃうんですよね……
 まぁ、その辺りは温かい眼でお願いします。




Be suitably.



5月2日(火)17:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

gamera

ガメラ小さき者の戦い
トトはまだ子供なんだー!!!
トト...。お前ガメラなのか...?


 by TOKIO | 5月3日(水)00:06


(1/1ページ)